人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イボガエル。。
去年のいつ頃からだったか、上まぶたに小さな脂肪のかたまりのようなブツが出来てた。
あぁ~とうとう、脂肪が目の上にまで?( ̄▽ ̄;)!!ガーン(カナリ落ち込む)
市内に皮膚科ないしっ、本土に出るには時間ないしっで、ブツつけたまま年越した(涙)
有給休暇中に、絶対皮膚科に通ってやる!って思ってたのに、、、残りわずかに...
昨日になってやっと、同僚から聞いてた新尾道駅近くにある皮膚科を訪ねた。
しかも、一人じゃ怖くて(以外に小心者エヘヘッ)同僚について来てもらった。

ビルの4階にあるその皮膚科は、有名なのか?患者が多くて驚いた。
名前を呼ばれ、中に入ってまた待って、ようやく先生のところに通された。女の先生じゃった。
先生 「どうされましたか?」
あたし「いや~去年辺りから、まぶたの上に脂肪のかたまりのようなのが、出て・・・。」
先生 「ど~れ?診てみましょう?」と。顔を近づける先生。
先生 「あっ、これイボ!イボです!あぁ~~イボだらけですねぇ~。。」

あたしの頭の中「え゛--------っ?イボだらけって...(ーヘー;)」
想像する(”;)。○ 〇
イボガエル。。_f0127402_163548100.jpg

なんてこったい!!

ベットの上に横になるよう指示があり、いきなり注射打たれ(まぶたの上と、頬のあたり)
レーザーでジュジュッって焼いた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

看護師「では、次来られるときは、このシールを切って、イボの上に貼って来てください。
約一時間くらいで、注射なしでできます。受付で貼った時間を告げて待っていてください。」
どうやら、麻酔の代わりになるようなシールらしい。。。

迎えに来てくれた同僚が、パソコンの前に座ってるあたしに「何見よ~ん?」って聞くので「イボガエルについて調べとる」って答えると、彼女は大爆笑した。
そして今日も、イボだらけ(賢ちゃんと、同僚には確認出来ないらしい)と言われる顔にシール貼りまくり、皮膚科へと急ぐε=ε=ε=。。゛(ノ><)ゝ
by from_ayu | 2010-03-19 16:53 | あゆの事
<< なんだか、すっかり春ですねぇ~。。 念願叶って。。。 >>