人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願叶って。。。
焼肉じゅうじゅう最後の日には駆けつけたのに、実家のお店
入船ホルモン店に帰ってから、行けてなかった(涙)
けどけど、やっと昨夜あの味を再び口にする事が出来たーーーーーーーーっ!!

どう?航空写真にしてみました。がははっ




念願叶って。。。_f0127402_9202862.jpg

どうよどうよ!!
やっぱ飲みもんは、因島産“八朔”使用のはっさく酎ハイ068.gif

ほんでほんで、なんと言っても、このぷりんぷりんの小腸。。
念願叶って。。。_f0127402_9233355.jpg

峰ちゃんの父ちゃんお勧めのハラミ!
最高に旨かったのに…あまりの旨さにガツガツパクつき画像なし(涙)

じゅうじゅうの時と雰囲気が違って、最初はヤヤ緊張気味でしたが、
あっと言う間いつもの調子に(恥)
名物のホルモン焼きうどん(津山のB級グルメがブレークする前からある)が
いつも食べれないのです。飲み過ぎて、シメまでたどり着けない。。。007.gif
因島にお越しの際は、ぜひ一度訪ねて見てください。
少し照れ屋の峰ちゃんと、元気なママ(恵子)が出迎えてくれます。

PS.お昼も営業しています。
by from_ayu | 2010-03-18 09:38 | あゆの友達
<< イボガエル。。 お見舞い。。 >>