ありがとう。
傍にいてくれてありがとう。
いつも、話を聞いてくれてありがとう。
頑張る気持ちにしてくれてありがとう。
私の為に、泣いたりわらったりしてくれてありがとう。
いっぱいの想い出をありがとう。
言葉で言い尽せないくらい、ありがとう。

出会えた事に感謝しています。
この日が、思い出と変わっても、ずっとずっといつまでも心の中にいます。
楽しかった日々。頑張った時間。あなた(達)がいてくれたから、乗り越えられた。今。。

言葉を形で表わすのは、難しいけど、心をこめてお礼をいいます。
ありがとうございました。
[PR]
# by from_ayu | 2010-04-30 23:59 | あゆの事
収穫!
すっ、凄い!ちょっと忙しくて、見てなかったら成長しきってた。。。
f0127402_19465374.jpg

ちなみに、上左はしいたけですっ(まあまあ普通サイズ)
上右手は…しめじです(汗))
下左は、あのマッシュルーム。その隣はエリンギです。

More
[PR]
# by from_ayu | 2010-04-29 19:52 | あゆ家あれこれ
こりゃなんじゃ?
毎日通う福山の、駐車場からテクテク歩く途中の道で発見しました005.gif
f0127402_2044576.jpg

かれこれ、ひと月もこうしてあるけど...この先どうなるんじゃろ?
多分、イヤきっと、いのししじゃと思うけど...   通るたび、気になって仕方ない。
[PR]
# by from_ayu | 2010-04-28 20:06 | あゆのつぶやき
合格お祝い♪
賢ちゃんからの、合格お祝い♪ありがとうぅぅぅぅ016.gif
f0127402_17585526.jpg
f0127402_1805120.jpg












まだ、使い方把握してません。
メールの返信やら、電話の受け方すら失敗中です(涙)

More
[PR]
# by from_ayu | 2010-04-26 18:20 | あゆの家族
桃ラー。
知ってる?って、聞かれ???なんじゃそりゃ?
桃屋のラー油よ!・・・???知らん。明日持って来てあげる♪と、言われても微妙・・・。
翌日、お弁当タイム、同じ研修を受けている、可愛い子ちゃん(おっさんか?あたしゃー)が
桃らーちゅうて呼ばれとるもん、持って来てくれた。
可愛い子ちゃん(おっさん再登場)、惜しげもなく皆に、どうぞ~どうぞ~と勧める。
ご飯にかけて、びっくり!!メチャ旨い!どこで買うたん?なんぼじゃったん?質問攻めに…。
その夕方、賢ちゃんと二人、桃らー探しの旅に出ました。
因島から責めて向島→三原→尾道→福山→岡山ふうっ 全部品切れ ショック(涙)
そのこと報告すると、別の可愛い子ちゃん(ふふっまたもや、おっさん登場)が、あゆさんネットで時間限定販売するらしいよ!と、教えてくれた。1時間も前から待ち構えてたにも、関わらず2分で完売。(チーン)
賢ちゃんに食べさせてもあげれん、そしてあたしも二度と食べる事が出来ん(そこまでか?)
そんな風に落胆してたある日の午後、従姉妹から「あゆ姉ちゃん、例の桃ラー手に入ったよ♪」
今、賢ちゃんの職場に届けたけん♪と連絡あり、なんてこったいブラボー♪
やっと、やっとこの日がきたんじゃね(ちょっと、イヤかなりオオバー)
テーブルにのせ、記念撮影061.gifV
f0127402_128627.jpg

初食の賢ちゃん、大感動!冷奴にかけたり、ご飯にかけたり、なんにでもOK!
メチャ旨い!
SBからも、類似品が出てるけど、これも手に入りにくいらしい。
味は、さほど桃ラーと変わらんらしいっす!例の可愛い子ちゃんのブログで見た。
あぁ~すぐに買えるように、沢山作ってくれはらへんかいなぁ~(はっ!誰じゃ?)
[PR]
# by from_ayu | 2010-04-25 12:16 | あゆ家の食卓
フライング?
就職先が決まったと、従姉妹に連絡するとランチご馳走するよ♪って言ってくれた。
約束の時間に迎えに行き、たどり着いたその店は。。。ヴェルデュ都でした♪
f0127402_19261822.jpg


More
[PR]
# by from_ayu | 2010-04-01 19:47 | あゆのお仕事
お墓参りと、畑?仕事。
母方の墓が、三原の筆景山のてっぺんにあるので、彼岸や命日は、ちょっとしたドライブ気分です。
ここ筆景山は、中国新聞の桜だよりで、開花予想の対象になる場所です。
夜桜見物も有名で、シーズン中は沢山の人が花見に訪れます。
f0127402_16294318.jpg

行く途中で、山桜が満開咲いてました。


春じゃぁ~。。。
f0127402_16592347.gif


叔母に、墓参りが終わったら、菜園を耕して欲しいと頼まれていたので、服も着替え
俄然やる気モードの賢ちゃん!
で、畑はと言うと・・・。

More
[PR]
# by from_ayu | 2010-03-23 17:04 | あゆのお散歩
なんだか、すっかり春ですねぇ~。。
今日は、暖かな一日でした。
f0127402_1762494.jpg

我が家のいちごです。
こういうの見てたら、なんだか穏やかな気持ちになりますねぇ~。。
[PR]
# by from_ayu | 2010-03-20 17:14 | あゆ家あれこれ
イボガエル。。
去年のいつ頃からだったか、上まぶたに小さな脂肪のかたまりのようなブツが出来てた。
あぁ~とうとう、脂肪が目の上にまで?( ̄▽ ̄;)!!ガーン(カナリ落ち込む)
市内に皮膚科ないしっ、本土に出るには時間ないしっで、ブツつけたまま年越した(涙)
有給休暇中に、絶対皮膚科に通ってやる!って思ってたのに、、、残りわずかに...
昨日になってやっと、同僚から聞いてた新尾道駅近くにある皮膚科を訪ねた。
しかも、一人じゃ怖くて(以外に小心者エヘヘッ)同僚について来てもらった。

ビルの4階にあるその皮膚科は、有名なのか?患者が多くて驚いた。
名前を呼ばれ、中に入ってまた待って、ようやく先生のところに通された。女の先生じゃった。
先生 「どうされましたか?」
あたし「いや~去年辺りから、まぶたの上に脂肪のかたまりのようなのが、出て・・・。」
先生 「ど~れ?診てみましょう?」と。顔を近づける先生。
先生 「あっ、これイボ!イボです!あぁ~~イボだらけですねぇ~。。」

あたしの頭の中「え゛--------っ?イボだらけって...(ーヘー;)」
想像する(”;)。○ 〇
f0127402_163548100.jpg

なんてこったい!!

ベットの上に横になるよう指示があり、いきなり注射打たれ(まぶたの上と、頬のあたり)
レーザーでジュジュッって焼いた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

看護師「では、次来られるときは、このシールを切って、イボの上に貼って来てください。
約一時間くらいで、注射なしでできます。受付で貼った時間を告げて待っていてください。」
どうやら、麻酔の代わりになるようなシールらしい。。。

迎えに来てくれた同僚が、パソコンの前に座ってるあたしに「何見よ~ん?」って聞くので「イボガエルについて調べとる」って答えると、彼女は大爆笑した。
そして今日も、イボだらけ(賢ちゃんと、同僚には確認出来ないらしい)と言われる顔にシール貼りまくり、皮膚科へと急ぐε=ε=ε=。。゛(ノ><)ゝ
[PR]
# by from_ayu | 2010-03-19 16:53 | あゆの事
念願叶って。。。
焼肉じゅうじゅう最後の日には駆けつけたのに、実家のお店
入船ホルモン店に帰ってから、行けてなかった(涙)
けどけど、やっと昨夜あの味を再び口にする事が出来たーーーーーーーーっ!!

どう?航空写真にしてみました。がははっ


More
[PR]
# by from_ayu | 2010-03-18 09:38 | あゆの友達